全員合格

昨日、鳥取県入試の結果発表があり

当塾の生徒は、

鳥取西高校・鳥取東高校・八頭高校・智頭農林高校に全員合格しました。

 

倍率もそこまで高くはない鳥取県入試なので、

もしかしたらそれって簡単では?と感じる方もいるかもしれませんが、

 

学校からは、絶対無理だとか、志望校を変えなさい!と面談の度に言われてしまう

(なぜそんな子どもたちの可能性を狭めるようなことを言うのでしょうか…?)

 

学校からするとチャレンジ、ワンランク上の志望校を目指す生徒が多かったため

決して簡単な入試ではなく、毎日努力してきたからこその全員合格だったと思います。

 

コンパスラボに通っていなければ合格はできませんでした…!

というお言葉は決して忘れません。

 

こちらこそ成長する姿を間近で見させていただきありがとうございました。

 

この諦めずチャレンジした経験は高校でも、大学受験でも、大人になってからも活きるはずです!!

こちらが入試に向けて取り組んできた

鳥取県入試対策講座です。

 

※1人当たりの量です。

 

5教科全てで鳥取県の入試傾向に合わせた

各都道府県から抜粋した質の高い問題

プロの解説授業で着実に力をつけていきます。

 

簡単に成績の上がる魔法はありませんが、

 

確かな実力がつく授業、

学習するための最高の環境、

そして寄り添い伴走する講師がいます。

 

夢の志望校を現実にしたい生徒は

ぜひお問合せください!!